maxを立ち上げたまま、シーン内にあるFFXコンテナを一括シュミレーション。
/*
FFXの設定に、コンテナシュミレーション終了後、メモリ解放の設定があるので、gc()は必要ないと思うが、一応列記。
*/
$FFX_imp_A.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_B1.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_B2.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_C.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_D1.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_D2.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_DE.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_E.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_F.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_I.RunSimulation 0
gc()
FFXの設定に、コンテナシュミレーション終了後、メモリ解放の設定があるので、gc()は必要ないと思うが、一応列記。
<void>RunSimulation <integer>simMode
This does exactly the same as hitting the start button on the
FumeFX Floater.
Simulation will run from StartFrame to
EndFrame.
simMode - 0 -
Default Simulation
1 - Simulation from Initial State
2 - Wavelet Simulation
3 - Retimer
$FFX_imp_A.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_B1.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_B2.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_C.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_D1.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_D2.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_DE.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_E.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_F.RunSimulation 0
gc()
$FFX_imp_I.RunSimulation 0
gc()
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