Point Cashe とオブジェクトスケール
Point Cashe
スケールのかかったオブジェクトに対してpcをかけると。。。
見た目が同様のものは★印
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■Local pc にてoutput ⇒ Local pc にてImport
・scale100%オブジェクトにpcを読み込んだ場合。
キャッシュ基のオブジェクト頂点情報を100%スケールに変換した値でImportされる。
transrateは無視される。(相対値キャッシュ)
★・キャッシュ基と同様のスケールがかかっているオブジェクトにpcを読み込んだ場合は見た目は変わらず。
キャッシュ基のオブジェクトを100%scaleにして頂点情報を取ったものに対して、後からオブジェクトのスケーリングがかかっている模様。
transrateは無視される。(相対値キャッシュ)
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■Local pc にてoutput ⇒ World pc にてImport
・scale100%オブジェクトにpcを読み込んだ場合。
キャッシュ基のオブジェクト頂点情報を100%スケールに変換した値でImportされる。
transrateは無視されるがキャッシュ基のオブジェクトの初期ポジションに飛ぶ。(相対値キャッシュ、初期ポジションと頂点情報は絶対値)
・キャッシュ基と同様のスケールがかかっているオブジェクトにpcを読み込んだ場合。
キャッシュ基のオブジェクト頂点情報を100%スケールに変換した値でImportされる。
transrateは無視されるがキャッシュ基のオブジェクトの初期ポジションに飛ぶ。(相対値キャッシュ、初期ポジションと頂点情報は絶対値)
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■World pc にてoutput ⇒ Local pc にてImport
★・scale100%オブジェクトにpcを読み込んだ場合。
キャッシュ基のオブジェクト頂点情報にスケール値を変換した値でImportされる。
transrateも含めた相対値で読み込まれるが、キャッシュ基のオブジェクトの初期ポジションに飛ぶことはない。現行のポジションのまま。(絶対値キャッシュ、初期ポジションと頂点情報は相対値)
・キャッシュ基と同様のスケールがかかっているオブジェクトにpcを読み込んだ場合。
キャッシュ基のオブジェクト頂点情報にスケール値を変換した値でImportされる。自己にスケールが入っているオブジェクトはImportしたPC値に対してスケール変換がかかってしまう。
transrateも含めた相対値で読み込まれるが、キャッシュ基のオブジェクトの初期ポジションに飛ぶことはない。(絶対値キャッシュ、初期ポジションと頂点情報は相対値)
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■World pc にてoutput ⇒ World pc にてImport
★・scale100%オブジェクトにpcを読み込んだ場合。
絶対値(絶対値キャッシュ、初期ポジションと頂点情報は相対値)
★・キャッシュ基と同様のスケールがかかっているオブジェクトにpcを読み込んだ場合。
絶対値(絶対値キャッシュ、初期ポジションと頂点情報は相対値)
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スケールのかかったオブジェクトに対してpcをかけると。。。
見た目が同様のものは★印
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■Local pc にてoutput ⇒ Local pc にてImport
・scale100%オブジェクトにpcを読み込んだ場合。
キャッシュ基のオブジェクト頂点情報を100%スケールに変換した値でImportされる。
transrateは無視される。(相対値キャッシュ)
★・キャッシュ基と同様のスケールがかかっているオブジェクトにpcを読み込んだ場合は見た目は変わらず。
キャッシュ基のオブジェクトを100%scaleにして頂点情報を取ったものに対して、後からオブジェクトのスケーリングがかかっている模様。
transrateは無視される。(相対値キャッシュ)
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■Local pc にてoutput ⇒ World pc にてImport
・scale100%オブジェクトにpcを読み込んだ場合。
キャッシュ基のオブジェクト頂点情報を100%スケールに変換した値でImportされる。
transrateは無視されるがキャッシュ基のオブジェクトの初期ポジションに飛ぶ。(相対値キャッシュ、初期ポジションと頂点情報は絶対値)
・キャッシュ基と同様のスケールがかかっているオブジェクトにpcを読み込んだ場合。
キャッシュ基のオブジェクト頂点情報を100%スケールに変換した値でImportされる。
transrateは無視されるがキャッシュ基のオブジェクトの初期ポジションに飛ぶ。(相対値キャッシュ、初期ポジションと頂点情報は絶対値)
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■World pc にてoutput ⇒ Local pc にてImport
★・scale100%オブジェクトにpcを読み込んだ場合。
キャッシュ基のオブジェクト頂点情報にスケール値を変換した値でImportされる。
transrateも含めた相対値で読み込まれるが、キャッシュ基のオブジェクトの初期ポジションに飛ぶことはない。現行のポジションのまま。(絶対値キャッシュ、初期ポジションと頂点情報は相対値)
・キャッシュ基と同様のスケールがかかっているオブジェクトにpcを読み込んだ場合。
キャッシュ基のオブジェクト頂点情報にスケール値を変換した値でImportされる。自己にスケールが入っているオブジェクトはImportしたPC値に対してスケール変換がかかってしまう。
transrateも含めた相対値で読み込まれるが、キャッシュ基のオブジェクトの初期ポジションに飛ぶことはない。(絶対値キャッシュ、初期ポジションと頂点情報は相対値)
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■World pc にてoutput ⇒ World pc にてImport
★・scale100%オブジェクトにpcを読み込んだ場合。
絶対値(絶対値キャッシュ、初期ポジションと頂点情報は相対値)
★・キャッシュ基と同様のスケールがかかっているオブジェクトにpcを読み込んだ場合。
絶対値(絶対値キャッシュ、初期ポジションと頂点情報は相対値)
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