track viewのカーブを再編集。
track viewのカーブを再編集。
------
※Realflowへポイントキャッシュのアニメーションタイミングを出力した時に使用。
47倍にリタイムした値を、通常のフレームタイミングに再計算。maxは少数桁を正確に出力できないので、100倍した値をrealflow上で再度縮小計算させる。SphereのX値に値を代入してsdフォーマットにて出力。
------
for i = 1 to 108 do (
sliderTime = i
animCount = i + 2
stepFrame = 47
newVal = $Sphere002.pos.controller.X_Position.controller.keys[animCount].value / stepFrame
newVal = newVal * 100
print newVal
$Sphere002.pos.controller.X_Position.controller.keys[animCount].value = newVal
i += 1
)
------
※Realflowへポイントキャッシュのアニメーションタイミングを出力した時に使用。
47倍にリタイムした値を、通常のフレームタイミングに再計算。maxは少数桁を正確に出力できないので、100倍した値をrealflow上で再度縮小計算させる。SphereのX値に値を代入してsdフォーマットにて出力。
------
for i = 1 to 108 do (
sliderTime = i
animCount = i + 2
stepFrame = 47
newVal = $Sphere002.pos.controller.X_Position.controller.keys[animCount].value / stepFrame
newVal = newVal * 100
print newVal
$Sphere002.pos.controller.X_Position.controller.keys[animCount].value = newVal
i += 1
)
0 コメント:
コメントを投稿